ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年10月7日火曜日

家の中で滑り台を作ったぞ

DIYが超大好き

トンカチ使ったり鋸で切ったりDIYが超大好き
技術と好きな気持ちが反比例してますが

今日も元気な北国です

どーもー

以前は外に板を設置しただけの滑り台を作りました。
今回は寒くなってきたこともあり家の中で滑り台を作成

じゃーーーん


テーブル置いただけ

ゲラゲラゲラ


でもね、想像以上に好評でしたよ。
長男小2 長女4歳  次男1歳
三人そろって大騒ぎ

とっても大好評でした。

手抜きとか複雑とかすごいの作ったとか
子供には関係ないんですね。

とりあえず、たっぷりと楽しんでくれたから満足です。

とても好評だったので次の日も設置しましたよ
すぐに設置で来てとても簡単。

そして二日目は誰も見向きしませんでした。


ふんげぇぇぇぇっぇぇぇ



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村