ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年10月14日火曜日

町内会主催のぶどう狩り。想像以上の盛り上がりでお土産てんこ盛り

10/12
天気にも恵まれ町内会主催のぶどう狩りに行ってきました。
場所は町内会長の庭!!
すげーー広い

沢山のぶどうがあり子供無料の大人500円で人数分の袋を詰め放題。
我が家は袋が5つ、盛りだくさんです。

食べてみたら驚くほど甘い

超甘い

袋はち切れるくらい詰め込んできました。

ぶどう狩りの後はぶどう飛ばし
若手が少ないこともあり賞を総なめ
息子3位
妻2位
僕優勝

ここで景品をたんまりいただきました。


その後は芋を煮て食事会
子供たちはぶどうの食べ過ぎから食事が進まず、すぐにお菓子に手を付けてた

食事をしながらビンゴゲームで我が家は再び全員で商品を頂きました。
ありがたいことです。

帰りは重すぎて困難になるくらいの商品の数々



来年も再び参加することを決意して終えた日でしたよ。

自分たちが住む町内の催し物に参加するというのは町内を知る上でもとても大事だなと感じます。
これからはここで歳を重ね子供たちは成長をしていきます。
その土地に暮らす者として今後も催し物はできるだけ参加していきたいです。

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村