ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年10月30日木曜日

好きな事だからずっとやっている野球

最近息子が野球熱です。
ずっと野球ばっかりやりたがる
暇があればキャッチボール

変化球という言葉を覚え、しきりにチャレンジしている。
もちろん握り方も知らないので気持ちだけ変化球。

飽きもせずずっとやっている姿を見ると
息子は自分のやりたいことを見つけたのかなとも感じます。
実際に少年団に入り軟式ボールを使い集団での野球となると
また気持ちも変わるかもしれませんが、
できることならこの気持ちを大事にしてあげたい気もする。

できるだけ焦らすのが大事と学んだのでじっくりと焦らしておりますが、
そろそろいい感じに焦らせたのかな


必ずうまくなる 少年野球 入門 バッティング ピッチング 守備 走塁 DVD+本
株式会社コスミック出版 (2014-05-16)
売り上げランキング: 17,015


0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村