ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月28日水曜日

帰り道が真っ暗です。筋トレすると恐怖心が減った。心と体の繋がり

秋になると日が落ちるのも早く
帰ると真っ暗

帰り道はちょうど墓場の近くに停まります。
この墓地を横切り

木がボウボウと生える道を通り
家に帰ります
墓地の前を通るのは馴れました。
意外に早かった

問題はそこを抜けてからの木が生い茂っている道
20121121182419
こんなになってるところを横目に通ります
20121121182426
雪が降ってしまうと明るくなるのですが
それまでが本当にきみが悪い

でもこの恐怖も最近やっとなくなってきた。
馴れるものではないが、自信がついてきたようだ
それは筋トレのおかげ

トレーニングし、筋肉が付いてきたことで
それなりの自信につながったのか
突然、山からガサガサと音がしても
以前なら猛烈ダッシュっだったが
今では、懐中電灯を照らして何かと見れるようになった

僕も大人になったんだな。ぐふふふふ

身体と心は本当に繋がってると実感できた。
決してムキムキなブルースリーになってるわけではないが
運動を継続してきたと言う自負がある。

そういったことが自信につながり
恐怖心に勝ったと思う

次は有酸素運動をメインにやりたいなー



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村