ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月26日月曜日

『あなたです!』娘がまるで金田一探偵みたいなセリフを言っていた

11/17
息子は土曜保育
妻はマクロビティックの講習

ということで、この日は娘と二人でお留守番
お留守番でも、楽しく遊ぶ父と娘

そしてお昼寝も終えると息子をお迎えにいき
家でおやつを食べてると
娘がベッタリと息子の隣に張り付く
20121118192144
そして、語りかけてた

娘(アミ)『アミさぁ~、寝てるときさぁ~、オナラ臭くて寝れなかったんだよねぇ~』

えええええええええ( ̄□ ̄;)
そうだったの?
聞いたことなかったよって感じです。

息子に文句をワザワザ言ってるのだなぁと思い

だれのオナラ?と聞いてみた


『あなたです!(#`ε´#)』
言われちゃった・・・( ̄□ ̄;)!!

アウトドアSTYLEで、この秋は決まり。





エモジバ-無料デコメ絵文字共有サイト-







お金について学ぶ





��ャッシュフローゲーム








絵本,児童書なら絵本全巻ドットコム





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村