ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月12日月曜日

11月11日 この日はアイツの誕生日。学生時代の友達ウルトンの誕生日。

学生時代に腐るほど一緒に遊んだ友達がいる
もうかなり昔の話だ
運転が上手く、マジメなやつだった

車の運転には気をつけろと何度も行ってたが
若気の至りか
よくスピードを出したり、峠を走ったりしてた

もうそんなこともすることもないが・・・

もっと注意視すればよかったのか
嫌われても止めればよかったのか
なんてことをたまに思い出す

事故を起してしまってからでは遅いのに

一緒に老人になってもバカ騒ぎするか
なんて笑ってたのが懐かしい・・・

ちょうど3年前のこの時期に
よりによって、そいつの誕生
自分の誕生にアイツは・・・



太りすぎて腰が痛いと嘆いてた(`∀´)
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

今も元気にもりもり食べてるウルトン
誕生日おめでとうヾ(@°▽°@)ノ
ゲラゲラゲラゲラゲラ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村