ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月14日水曜日

男泣きな夜

ロマンチストな乙女座36歳
北国です
こんにちわ(`ε´)

子供たちが遊んでいる時の話です
娘はオママゴト的な遊びをよくやってます


配役はいつも一緒です
娘はお母さん

息子はおにいちゃん(実生活と変わってない)

妻はお姉ちゃん

僕はお父さん役(実生活と変わってない)

いつもこんな感じで勝手に配役されています。
娘はお母さん役にこだわりがあるらしく、
違う役を息子に言われると断固譲りません
(#`ε´#)
『あみは!!お母さんなの!!』


息子のほうは動物の赤ちゃんになったり
お兄ちゃんになったりです。

だから妻に言いました。
「息子もお父さん役やればいいのにね?」と

すると妻も言いました。
「お父さん役に魅力ないんじゃない?」


ぎゃああああああああ
(/TДT)/

この夜は、泣きました
一人こっそりと泣きました。
お父さんって魅力無いの?と自問自答して
泣きました

。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。




アウトドアSTYLEで、この秋は決まり。





エモジバ-無料デコメ絵文字共有サイト-







お金について学ぶ





��ャッシュフローゲーム








絵本,児童書なら絵本全巻ドットコム


600円
(2012.11.13時点)
posted with ポチレバ




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村