ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月3日土曜日

意外と知らない「句読点」と「修飾語」のルール NAVERまとめ

意外と知らない「句読点」と「修飾語」のルール - NAVER まとめ

ブログを書いているときは、適当に書いてました。
句読点とか修飾語など

ルール無視
俺がルールだ的な考えでした

でも、来年から息子は小学生。
そんな息子に恥ずかしいと思われるのも嫌なので
これから少しづつでも気をつけて生きたいと思います

思えば箸の持ち方もずっとオリジナルでした。
オリジナルと言えばカッコよいのですが
持ち方が悪いだけ
ずっと27年間
誰に何を言われようと無視でした

仕事でも直すつもりは無く通してきた

妻が妊娠をし
妻から『子供に見せても恥ずかしくない?』

この一言が僕を変えた

そこから強制的に変えた
字も汚かったのですが、ペン字を習いました。
子供が生まれることで、色々と生活環境が
見直されて良い改善ができてるようです

グフフフフフ







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村