ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年6月16日金曜日

カビ取り最強が決定した

風呂掃除って面倒です
そう感じてます

こすっても、こすってもすぐカビが出てくる
しかも、ちょっと放置すると取れなくなる

ふんげぇっぇぇぇ

そんなカビ対策に最強の武器を手に入れました。
名前は『かびとりいっぱつ』
マジで一発です。
超最強
どれくらい最強か?って
このカビ見てください
ぎゃああああああああ
真っ黒 
暗黒の闇です。闇!!
ゴムパッキンのところですが取り替えないとダメかなと思ってました。
もうあきらめてた

でもこれをここに塗ると
ゼリー状のものが塗りたくられる感じです
これを一晩放置しました。

そしてこちらが朝の段階です
水で洗い流した状態です。


うぉぉぉぉぉぉぉ
マジで何もない
信じられないくらい。
何にもない

すげええええええええええええええ

これ めちゃめちゃおすすめですよ!!

業務用 カビとり一発 500g
業務用 カビとり一発 500g
posted with amazlet at 17.06.16
鈴木油脂工業
売り上げランキング: 1,038




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村