ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年6月12日月曜日

望遠レンズはあって損なし

このところ写真を撮る機会が増えています。
子どもの野球や運動会とかの学校行事など
その時にどうしてもネックになることがある。

距離

遠すぎる。
全体を写真に収めることはできるのですが、顔までしっかりと移すにはちょっと遠い。
かといって前進して写真を撮るわけにもいかず、父母が入れるところは決められているのでそれに合わせて撮影するしかない。




そこで思ったのがやっぱり望遠レンズ。
これ一個あるだけで全然違う。
距離が近い写真はスマホで十分です。
僕は一眼レンズももってますが、ちゃんとしたレンズでそれ相応のものじゃないと写真はiphoneに負けます。マジで!

だけどスマホでは勝てないのは、やはり遠距離
望遠はどうしても写真の質がさがり撮影した意味がなくなってしまいます。
だからもし一眼を購入しようと思っている人は、望遠レンズだけ購入すれば十分元取れます、
ほんとにそう思う。
近い距離は全てスマホの方がいい。
綺麗で簡単で加工もでき共有もできる。

望遠は望遠持っている人だけしか撮影できない写真を撮ることができるんです。
ここがみそ
あなただけの写真ができる。
これものすごく需要ありますよ
おすすめはこれ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村