ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月28日日曜日

魔法のランプがあったなら

先日、布団に入りながら子供たちと寝る前のいつものお話タイムで話していたことがあります。
願いが叶うなら何をお願いする?

理解力が弱い長女は『どういうこと?(# ゚Д゚)』って感じで聞いてきましたが
ゆっくりと説明して理解してもらった。

長男『左グローブ』
もう左しか興味ないみたい。漫画のメジャーの主人公や大谷選手の左バッター、イチロー選手の左バッターなど長男には左打ち、左投げしか目に入ってません。

長女『野球が上手になりたい』
意外でしたよ。意外!
先日初試合で思った以上に痛感したのかもしれませんね。
でもそれだけではなかった

長女『もう一つあるけど、恥ずかしいから言わない』
なんだろう??もう一つは何だろうと思ってましたが、言いたくなった時に行ってもらおうと思います
が意外にもすぐ語ってくれました。
長女『可愛くなりたい』
New photo added to "Camera Roll"
娘も女の子なんだなと感じました。
おむつ変えたり男勝りで遊んでいた頃からちゃんと成長しているんですね。
ちょっぴり切なく、何となくうれしく思う夜でした。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村