ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月19日金曜日

親父たちはがんばってます

毎年恒例の山菜パーティを準備する際に園舎自体の大掃除や夏に向けての準備などいろいろとやることがあります。
そんな中、木にロープを結び遊びに使いたいという保育士からのアイデアに親父たちが立ち上がりました。

コタツでミカンばかりを食ってるわけじゃぁありません!!
やるちょきゃやるんです。
image
親父も木に登るんです。
子どもの為ならと危険顧みずドンドン上ってロープを設置
一銭にもならないけど、成長をこの肌で感じることができるなら
方向性が同じというのはとても良いと感じます。
それぞれの歩幅や歩み始める地点は違うけど、
見ている方向が一緒

こういった所属感的な周りは仲間という感覚は子供たちにも感じてもらいたいところですね




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村