ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月6日土曜日

依存度を高めてしまった

長男長女が二人旅をして、二日目
次男は兄姉ことを全く気にせず一人っ子を底から天井まで満喫
New photo added to "Camera Roll"
僕はいつも通りの接し方をしていたつもりだったのだが、その認識が甘かった。
駄々コネ全開でやってきた次男、
この駄々コネが通じると思っているのは、僕の接し方から学んだということだろう。
通常の日常では見せることない駄々コネをこの長男長女がいない二日目にあえて見せてきたというのは、この連休中の僕の接し方としか思えない。

僕の認識が甘かったのだ。

やっちまった。これが僕の感想だ。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村