ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年8月6日水曜日

漫画 狼の口 ヴォルフスムを読んだ!すんごい沢山の人がヤられるよ

狼の口ヴォルフスムント1巻(BEAM COMIX)
久慈光久
エンターブレイン

3巻まで読みました。

一言で言うと沢山の味方が死にまくり
ここまでやられるのかと言う位やられます。
最初は悪役を主役にした漫画かと思いましたよ。
それ位、やられていきます

3巻からやっと反撃の狼煙を感じさせます。

何だかヤられてばかりで後味悪い感じでしたが、そこは逆にリアルさを感じます。
それは
悪だろうが正義だろうが

力のあるものが勝つ

そんな思いを感じさせてくれる気がします。途中、中途半端なエロさがありますが、あまり必要ない画ではなかったなと感じたり

3巻までしか読んでないので、これから盛り上がりそうな感じ


0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村