ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年8月5日火曜日

夏の太陽から子供たちを守ろう

紫外線が年々きつくなってきます。
日焼けが想像以上に身体に影響を与えているようです。

子供たちは無邪気に走り回るのですが、昔よりも日射病になりやすかったり
日焼けが皮膚がんになりやすかったりと心配の種が尽きない日々ですね。


我が家の子供たちも保育園に通っていますが、夏になると海の家が園舎となり
毎日海で遊んでいます。

うらやましい限りですよ。
[スポンサードリンク]




そんな夏の日々に紫外線から守るために保育園からはUVバスターズといわれる帽子を指定して使うようにと指示されています。


こんな感じの帽子です。
これはめちゃめちゃ良いですよ。
首の後ろ側を紫外線から守り海でべちょべちょになっても
問題なし。

この水着も同じような感じです。
保育園の子供たちはみんなこんな格好しているので、遠くから見てもすぐわかるwww


水着はこんなのもあります

科学は年々進歩しているのに、自然の驚異も年々進歩しているように思えますね。






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村