ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年8月26日火曜日

結婚10周年を迎えて

8月8日

我が家の結婚記念日です。
長いものです。
10年経って結婚当初と何か変わってるかなと考えると色々と変わってます。
住む場所も変わり子供も居たり、お互いの仕事環境なども変わっていたりと何とも色々なことがありました。

10年たちこれからどうなるかと言うのも想像つかなく、想像もしないと思う。




子供ができてから7年になりますが、この7年間は子育ての勉強をさせられたなと感じます。もちろん子供に勉強させられた感覚です。
これからも家族の関係は色々な変化ありつつ時を刻むのですが、夫婦間や親子関係など学ぶ事は終わらないのだろうと感じるところです。

僕自身、三人目が一歳を迎えて
ひと呼吸入れて方向転換を考える時期なのかもしれません。

もう一踏ん張りできるかなぁ〜





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村