ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年12月21日木曜日

油断大敵

学生時代
太ってました
ダイエットをたくさん試みて、痩せもせずに何故か更に太ったりしてた。
もう痩せるなんてことは科学的に不可能なんだろうとさえ思ってた。
それが20代後半、仕事をやめてバイト生活を試みて、激貧生活を続けると
ガリガリになった。

驚いた。

嬉しかったのですが残念なことが学生時代からの筋肉が削げ落ちた事。

それでもあり得ない痩せた体に超ハイテンションでした。




その後、結婚してからは太れない体質になったようで、食べても飲んでも痩せまま。
どうやったら筋肉がつくのだろうと試行錯誤しプロテインなどを飲んで筋肉をつけたりしたが、安いプロテインを使用したためか鬱ぎみになり、使用をやめました。

それからは体重を気にしたことがなかったのですが、ここ一年で今度は痩せれない体に・・

68キロだった今までが、

先日体重計に乗ると78キロ

ぎゃあああああああああああああああ


自分でもドン引きでした。

来年のテーマは決まったね

ブヒィィィィィィィ



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村