ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年12月12日火曜日

脳に良い事やってるか?

健康という言葉はよく耳にします。
太れない体質から、痩せれない体質になっていき
健康というものを改めて考えましたが、大好きなお菓子をやめること出来ず糖質がお友達という言葉を座右の銘にして日夜ポテチってます。
ブヒィィィィ




体に良いというところには不感症を見せているのですが、頭に良い事というと興味があります

どうやら自分に厳しくして隙間時間を瞑想や筋トレ、読書などで埋めることで脳の限界値を超えることが出来るとのこと。

この脳の限界値ってあたりがもの凄く興味深いですね。
実際に読書を続けていくとあるあたりから知識と知識が繋がっていくことがあります。
この時は何とも不思議な感じですが、悪い感じもなくむしろ心地よさを感じます。
試す価値はありそうですね。



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村