ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年12月14日木曜日

ティファールの電気ケトルを修理


ある日突然でした。

電気ケトルが無反応



げええええええええええええ

コーヒーが飲めない

鍋でお湯を沸かして対応してましたが、やっぱり不便。
かといってすぐさま買っていいものか⁉

ここはやっぱり自分でやってみるですね。

Let's do it first

中を開けてみたら意外に簡単でした。
新しいのを買うのも一つの手段ですが、自分でやるのも楽しいです。
選ぶなら楽しい方を選ぶということで僕は自分で修理を選択しました






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村