ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月29日日曜日

おめでとう

先日子供たちの野球の閉会式があった。

しばらくの間ずっと落ち込んでいた息子
表面では見えづらいところかもしれないが、いつも家では一緒にいる親としてはどうしても目についてしまうところがあった。
それは今季途中から副キャプテンを交代し実はずっと沈んでいた。

そんな息子の気持ちが再び盛り上がることが起こった。




それは閉会式
優勝が決まっていた為、その優勝でもりあがっていたが、個人賞の発表で息子が選ばれたのだ。
本人は全く自覚していなかったことだけに、すごくうれしそうだ。
全くの予想外だったと帰宅後もハイテンション

親としてできるのは、どんなに傷ついても再び立ち上がれるようにすること
そして、気持ちを一緒に共感することと思う。

おめでとう





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村