ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月24日火曜日

刺激をもらった

先日、数家族で話すことがあり、その時にいろいろと話があった。
育児の話というよりは仕事や趣味などの話。

これがおもしろかった。

本当によかった。
いい時間を過ごしているなという実感があり、充実した夜だった。

人との出会いは、様々な学び、気づき、感動、その逆もあるが全てが刺激になるんだなぁと感じ、一つ一つをもっと大事に使っていくことが大事ということが分かった。

お酒を飲めば盛り上がるが、酒を使わずとも盛り上がることができることを久々に感じ、そのことの方がより重要性が高いことも理解できた。

人と出会ったらとても楽しかった。おもしろかったと感じてもらえるようにしていくことがいいね。

そんなサービス精神が当面の目標だな。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村