ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年8月9日金曜日

自分よりも先輩だけど年下

我が家の息子の教室に年長さんがいます
帯の色は息子の一個上

先に空手をはじめているので先輩になります。

そんな園児の先輩に息子はよくチョッカイをかける
パンチ、キック

帯が上でもやはり園児は園児
結局は体も出来ていないので、
反撃が中々出来ません。
それを良いことに
自分より弱い相手だからとチョッカイを出す息子

ちょっと見ていて、自分よりも帯が上だけど
自分が勝てると思ってちょっかいを出す、
その根性が許せないので、家で注意しました。

息子は『先輩だからいいんだ』といいますが
その辺の勘違いを説明したのですが
半分ふてくされて返事(╬⓪益⓪)

一応、分ったというならば、
態度が悪くてもそれ以上の追求は必要ないと思い
話は終わりました。

今後どうなるかな・・・

いつも、ちょっかいをかけられ、年上の子にやられている息子をもつ
相手のお母さんはとても嫌な気持ちだったと思い、
反省をしている乳でございます

あっ間違った

父でした。

ゲラゲラゲラ

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村