ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年8月7日水曜日

空手の合宿に行って来た

8/3
空手の合宿に参加してきました。
初参加。
New photo added to "カメラロール"
小学校1年生から高校3年生で構成された
80人の空手部員たち
運営も企画なども20代の社会人を相談しながら企画したそうな

ハードだと聞いていたのですが、息子は合宿には行きたいといっていたので
参加

想像以上のハードでしたよ
猛烈に超ハード

高校生の子供たちがひーひー言うような筋トレでスタートしが合宿
僕は保護者ということで何か合った時の対応のみということで
端っこで見てました。

普段は学校でしか知り合えないお友達が
地域を越えて、同じ空間を共有できるって言うのも
とても良いなと感じましたよ。
New photo added to "カメラロール"

空手が強くなるための合宿なのですが
まだ小学校一年生の息子には、別な角度での何かを経験してくれたような気がします。



ゲラゲラゲラ


子育てパパ ブログランキングへ
親子の絆










0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村