ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年8月1日木曜日

お兄ちゃんがいない隙に

小学生になると
色々と新しい物が増えてきます
鍵盤ハーモニカ、ナップランド(ランドセル)などなど
それを見ると、娘はとてもいじりたくなります

長男は基本的に触らせてあげるのですが、自分が使ってるときは
『ダメ!』という感じ
なかなかタイミング的に自由に使うタイミングがないと
娘は隙を狙ってきます

長男が宿題をしている時に
こっそりと鍵盤ハーモニカに近づき

こっそり持ち運び、脱衣所へ

その間の扉を全て閉じて移動
完全密封状態の脱衣所でそぉぉぉと吹いてます。
そして、だんだんと調子付いてきたら、でかい音を出して
吹いてます。

もちろんある程度で長男の耳にも届くのですが
吹きたいならやればいいって感じで
我関せず

たっぷり吹いた後には、今に何食わぬ顔で戻ってきます。

兄妹関係っておもしろいなぁ



子育てパパ ブログランキングへ
親子の絆





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村