ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年8月14日水曜日

夢を見た 長男

ある日
息子がせっせと作っている物があった

空手の優勝メダルらしい
9月に試合があり、デビューをする
そのためか気持ちが盛り上がってるのか
メダルを自作

そしてその夜は空手でチャンピオンになった夢を見たといって
翌日に目を覚ました。

なんとも微笑ましい。

本当の試合は9月にある。
ここで初めて大会というのを肌で感じるのかな
なんだかワクワクだ。
2013_ 5_28_10_ 8.jpg
これからの期間に気をつけなければいけないことがある
それは僕自身が格闘技が好きなので
息子に余計な口出しをしないようにすることだ

練習の仕方や技術の問題でアレやコレと余計な口出しは辞めて
できるだけ気持ちを盛り上げれるような方向に持っていければいいな



子育てパパ ブログランキングへ
親子の絆







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村