ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年8月3日土曜日

寝かしつけ

先日、妻が息子を送りに行く時に
僕は末っ子を見てることになった。
[スポンサードリンク]



授乳も終わっているので、後は寝るくらいしかないから
平気に思っていたら、中々寝付けず
子守唄にも力が入ってました。

それでも、泣き止むことなく、寝れないままでした。

さすがの僕も歌いづかれて、喉を休めてました。
歌手でもなんでもないんですけど、一度使ってみたくて
喉を休めてた。グフフフフ

そしたら、泣き止んで寝始めたよ

なんだか失礼しちゃうよね
( ╬◣ 益◢)y━・~


ゲラゲラゲラ





子育てパパ ブログランキングへ
親子の絆





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村