ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月29日金曜日

ダイソーに行ってきた

世の中すべてが100均になればいい
そんなを願ってる北国です。
こんにちわ
('-^*)/

最近100均にハマってます。
だって100均ってなんでもある。
驚くほどの品揃え
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

先日と行ったダイソータッチペンが合った。
前まで無かったけど、とうとう100円でここまで出来るようになったかと
非常に関心と感動を覚えております
photo:01







指で事足りるんじゃねーか!!と言われますが

事たります、でも使ってみたい
なんかスラスラってカッコ良さげだったので
使ってみたかった・・・

常に持ち歩いてます。
(・ε・)
鞄の中にしっかりと入ってます!
(`×´)
無くさないように、チャック付きのポケットのところに入れてます。

ええ!!そうですとも!!

そんなところに入れてるから、ほぼ使ってません!!

フゲェェェェェェッェェ。(;°皿°)




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村