ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月27日水曜日

メモ帳

手帳を持っても予定なし
この先全く予定なし
北国です。こんにちわ
(`∀´)

本当に予定ぎっしりなんて、そんな生活に憧れがあったりします。
それを手帳にびっしり書く、
『○日空いてる?』なんて言われたら

チョット待って
ヽ(*'0'*)ツ
手帳をめくりめくり、
その日チョット難しいわヽ(;´ω`)ノ 
なんて会話に憧れたり


現実は、記憶できる範囲、速答できます、しかも基本空いてる
なんかスケスケの予定で鼻歌を歌っちゃう感じ
ん♪ーー♪ん♪ーーん♪ーー

ということで、見栄っ張りの手帳を持つことを辞めて、半年以上たちます

全く不便せず(=`(∞)´=)!!

使いたいけど、使わないからしょうがないんですが、何か使いたい

わたくし、、、

見栄っ張りなんです。オホホホホホ
(^∇^)
ということで、メモ帳だけ持ってます。

え?

書くこと?

ありませーーーん

ゲラゲラゲラゲラ

札幌駅と大通り駅を結ぶ地下通りで見た
スパイダーマン






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村