ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月9日土曜日

自衛隊と警察がブームの息子

最近、息子のブームが自衛隊とか警察官
とくに白バイにハマッてます。

夜になれば寝る前に白バイの話をしてとか
敬礼したり
白バイを作ろうとしたり

なぜかハマッてるwww

このブームが何時まで続くのかな。



近くの小学校でサッカーの練習があった。


昔のニュースで『校庭から蹴り出されたサッカーボールをよけようとしたバイクの転倒事故で、球を蹴った当時小学5年生の男性に約1100万円を被害者側に支払うよう命じた』
のことを思い出した。


怖いね。


小学生に対して訴訟して金取ろうとする奴ら。
結局、この男の子が20歳になるまで争いが続けられて、320万の支払いまで下った。
しかし、ひどいな支払いを命じるという結果
法廷は味方にならないな。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村