ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月30日土曜日

アプリな毎日でフリック三昧。

小銭数えるのが小学生の時の趣味でした。
こんにちは北国です。
いつもiPhoneをいじってばかりで、そろそろ指紋がなくなってきた頃です。
何がそんなに面白いかと問われると
アプリが楽しい。このアプリを利用する事でスマホが色々なものへと変わって行きます。
万歩計、懐中電灯、メモ帳、カメラ、そして、ブログ更新もとっても楽。
そんなアプリも値段にすると85円から!
でも買う時はなぜか、かなり吟味して買います。
缶ジュース一本110円とかはすぐ躊躇なく買える。
なのにアプリ85円は
かなり慎重に、
相当慎重に、
ちょっとやそっと慎重ではない位に吟味する。

不思議だな。

一度買えば、
それ以上の課金は無いのに。

もっと気軽に買って、もっと気楽に試した方が楽しいのにね。
写真編集アプリ。一度やったらハマちゃうよー

photo:01




iPhoneからの投稿



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村