ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月12日火曜日

今日しかできない遊び

6/9
土曜日はタマタマ子供を1時間くらい預ることになり、
カッパ保育園のスタート
ケケケケケケ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


子供たちは上の子も下の子も同じ歳。
保育園でも一緒のクラスなので、勝手が良い。


だけど上の子たちは前にも遊びに来たが、お互い勝手に遊び、何故か一緒に遊ばない。
あまり、気が合わないのかもしれないと思っていたが
この日はやたらと二人で遊んでた。

男二人になると、遊びにもヤンチャが混ざり
戦いゴッコが始まる
そして、本気になって喧嘩になってるような感じ。

ご飯の時間でやっと戦いゴッコが終わった。
2階から二人の戦士が降りてくる・・・

すると息子が一言

『あ~今日しか出来ない遊びをしてきた。』と
そうだったんだ!Σ(゚д゚;)
あんなに激しくムキになってるから、てっきり喧嘩でもしてるかと思ってた。
どうやら、無駄な心配だったな。

たぶん、見てたら止めてただろう。
せっかくの体を使った会話に水を差すところだったな。

もし男兄弟になると毎日こんなになるんだろうな。

疲れそうだwwwww
( ´艸`)

娘達は保育園でも仲良しコンビ
二人で会話しながら何やら遊んでる。

ご飯まで時間があり、娘たちはお腹が空いてきたようだ。
すると


喧嘩が始まった




やはり、人間空腹になると、色々と問題が起きてくるようだ。
子供たちの様子を見て人間性を感じた今日この頃


ゲラゲラゲラゲラゲラ






この映画とても大好きです。
最高の人生の見つけ方 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 4,429


0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村