ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月13日水曜日

かもめ祭りの準備

6/16に保育園で祭が始まる
共同保育を提唱してるだけあって、祭は保育士、親共同で行われ
子供たちは

野放し
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ゲラゲラゲラ

この祭の売り上げが保育園の運営費に当てられる
毎年地域人や、近くの小学生が遊びにくるようだ。

参加するのは今回で2回目
前回はラーメン屋のお手伝いをした。
今年は焼き台のようだ。

売り上げが運営費と言うことで準備もすごい力が入る
休みとなればお母さん達が集まり連日連夜話し合い。

でも、食べ物やクジ、弓矢などの遊びの価格は格段に安く
100円からになってる。


そしてこれがあるお父さんが祭り用に作ったスマートボール



凄い完成度。

それにしても100円っていうのが安いよね薄利多売だな。

土曜日は忙しくなりそうだぁ~


NEW くみくみスロープ (リニューアル)
くもん出版 (2009-06-15)
売り上げランキング: 168


0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村