ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月14日木曜日

新時代

周りでドンドンと科学が進歩してる
時代も進んでいるので、油断するとすぐに置いてきぼりだ
今の子供たちが大人になるとどんな時代になってるんだろうか

ワクワクだね(`∀´)

進歩の度合いで判りやすいものにゲームがある
自分たちのときはファミコン世代
それからプレステとかセガサターンになっていった。

そんな時代でもすげーーなんて感動するものが多々あったが
今のゲームはもっとすげぇぇぇぇl
もうふんげぇぇぇって感じ

見てみると映像が半端じゃない
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
操作は結局ボタンをポチポチしたりするところは一緒だったりする
でもwiiなんてのは振り回したりするようだ。

iphoneでもゲームがいろいろある
そんな中で一個見つけたのがこれ↓


なんかね 見てるだけですごいよ

もう、引きこもりになっちゃいそうだ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村