ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年8月26日金曜日

育児漫画ホットマンを読んで 風景とセリフが合わさり引き込まれた

最近、夜の楽しみができた
マンガBANGというiphoneの漫画を読むアプリ
この中にきたがわ翔氏の漫画ホットマンが掲載されている
学生時代に読んでいて面白くてコミックを全巻集めていた。年齢とともに必要がないと感じ古本屋で処分してしまい手元にはない。
久々に10数年ぶりに読んでみたら、ものすごく感動する漫画だった。涙してしまうんですよ
父親目線で読むことで学生時代とは違う目線になり、この父親目線が非常に共感できるんです。

ストーリーは主人公がものすごい健康オタクで話が進みながらも健康食に関する知識をえれると同時に家族としての温かみを知ることのできる漫画です。
父一人娘一人の家族関係ですが、父親の兄弟がたくさんいて一つ屋根の下で暮らしています。
この人間模様が様々であり引き込まれるのです。

こんな一言すんなりと言えるようになりたいな
image

暖かいですよね。なんか。
この風景とセリフが合わさりグッとくる。




世界一の父親を目指すよ。



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村