ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年9月4日水曜日

何やらご相談

朝、いつも子どもたちはダラダラと御飯を食べる
親であるこっちが忙しそうにしているのを分ってるかのように
早く準備をして欲しいのをわかってるかのように
ダラダラ食べる。

そんな中、息子と娘がケンカを始めた
内容はいつも通りのくだらないこと

末っ子の次男が椅子に座れるようになったら
どこに座るかという話

俺の隣だ、いやこっちだ!いやこっちだって・・・
こんな感じでやっていたが
何時の間にやら大人しくなっていた。

娘も泣いてないし、違う興味が沸くものでも
見つかったのかと思ってた。

ギャーギャー騒がれるよりは静かでいいからね。

すると、『パパぁ~』『おとうさーーん』と二人から呼ぶ声が
どうやら次男が食べるポジションが決まったらしく
自分たちの座る場所も決まったとの報告のようだ
どうやら席はこうするらしい

二人で一緒に座るんかい!!

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村