ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年9月17日火曜日

Aジがお泊りにやってきた

9/13.14と連日Wガ家にお泊りに行った息子
今度はお友達を連れて帰宅して、我が家にAジがお泊りにやってきた。

昔から息子はAジには強気。Aジも息子には臆することなく
いつもこの二人は取っ組み合いだったり、言い合いだったりと
ケンカが多かった。

小学生になり、二人の仲は変わらずケンカも多いが、
今までよりはちょっと違うような、ケンカ
ちょっとした言い合いで終わり、二人ですぐ遊ぶ
New photo added to "カメラロール"
お互い本音でぶつかれるのか、衝突もするが
なんだか楽しそうだ。

Aジが帰った後、家に忘れていったオニグモの抜け殻を
見て、これでまたAジと繋がるな ぐふふふふ

一人で笑っていた息子がとても印象的だ。
またお泊りに来て欲しいのだろう。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村