ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年9月30日月曜日

運動会無事終了

9/29
運動会でした。
天気にも恵まれて、とても気持ちが良かった。
息子は卒園しているので、今回は娘の応援
20130922201851
前日の夜は家の中を走り、リレーの練習
『後ろからN子がやってきた、いそげ、いそげ』
とつぶやきながら、走り回ってた。

そして娘はしきりに『本気出すからね』
『本気で走るからね!』と何度も何度も言ってたよ。

出発前には家の前を走り、それを見た息子が
『おお!あみ早くなってるねぇ!』
との一言に
娘のテンションは最高潮!!

障害物競走を終えた娘のところに息子が訪れ
『あみ、早かったよ!』なんて声をかけているのが遠目で見えた。

超感動
20130923204800

父は猛烈に感動


運動会終了後は恒例の打ち上げ、ホールに集まり談笑会

次男はM山父に抱かれて寝かせてもらいました。
保育園のお父さんたちは、子どものことを見てくれるから
本当に大助かりだ。
2013/09/30





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村