ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年12月20日火曜日

超ハイテンション

週末から娘が発熱した(T▽T;)

夜中から熱が上がり、朝まで苦しそうだった。
座薬を入れてとりあえず元気になったところもあったが、
結局は一時的なために2日間ぐったり。

息子は元気だが外遊びをせずに家の中で娘に付き合い遊んだ2日間

さすがにエネルギーが余ってるようで、終始ハイテンションで駆けずり回ってた。
暇をもてあましているところも合ったので、
一緒に晩御飯のお好み焼きを作り、
できたお好み焼きをがガッツリ食べてた。

いたずらも止まらず終始ハイテンション

超ハイテンション

エネルギーは運動などで発散させないと、
こんなになるんだと気が付いた2日間でした




NEW おえかきハウス
NEW おえかきハウス
posted with amazlet at 14.08.05
カーボーイ
売り上げランキング: 3,572








0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村