ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年12月15日木曜日

財布ウスウス計画

うすうす(●´ω`●)ゞ

結婚前はお世話にもなりました。薄薄(/ω\)
コンビニにもありましたね。クスッ( ´艸`)

今では頭がウスウスになりました∑(゚Д゚)

ぎゃあああああああああああああ

どうも、北国です。こんにちわ

得意のネットサーフィンをしているとあるブログの記事を発見
コンビニなどの会員カードのバーコードをiphoneに写真で取り込んでおけば、店で読み込ませることが出来ると!これは使える!
と言うことで財布ウスウス計画を始めました。
 

さっそく会員カードを写真に取り込み

モザイクも自作!イェーイ(o^-')b

裏側のバーコードもパシャリ

このままではバーコードも読み取ってくれない加工開始
読み込んだ写真をPDF化して保存(ここがミソ!)


これでOK(^人^)
お店で実験

おおおおおおおおおお

できた!
これでブ厚い財布もすっきりだ。と思ったけど結局3枚くらいしか減らない・・・
銀行系のカードってどうにかできないかな。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村