ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年12月27日火曜日

25日は年末の買出しのためイオンへ

23,24日の連日の餅つきで体はぐったり(T▽T;)
クリスマスと言う感じもなく、
子供たちは保育園でクリスマスを終えたので、
我が家ではケーキ食べてチキン食べてで終わらせてもらった。

餅つきを終えて体の節々が筋肉痛となったり、餅つき中のスタミナを考えると筋トレしていた自分の体を過大評価していたことがよく分った。

まだまだ貧弱な体に変わりはなかったんだなと痛感(TωT)
今後の課題は沢山出来た感じです。

25日は年末の買出しのためイオンへ
イオンも意外にガラガラだったよ
ケンタッキーでチキンを買って帰宅

車の中で娘が『お店で食べるぅ』と連呼
どうやら、外食の癖がついてしまったのか!?
反省してますm(_ _ )m








人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村