ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年12月21日水曜日

スープカレーGARAKU

娘の風邪をチョット貰ったように咳き込む自分がいます。
このまま息子に移しても困るので、どうにか自力回復を考えました

汗だくになるのがいい

風邪をひいたらガッツリ食べて、がっつり汗だくというのが信条です。
それやっとけば治ると信じてます。

ということで本日ランチは
スープカレーGARAKU

11:30開店ということで時間ぴったりに到着
急な階段を上り店内を覗いて見ると

すでに大賑わい

これは期待できるヾ(@°▽°@)ノ

注文したのは角煮スープカレー、辛さ4、ライス大盛り


美味かったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞスープカレーによくあるスパイスが効いているカレーではなく、
ルーカレーに近いようなスープカレー。
角煮がトロトロだった
このトロトロに感動だね

いつもは辛くすると汗だくになるのだが、今回は意外に汗だくにはならなかった。
それでも美味しかったので満足(≡^∇^≡)

気持ちよく会社に戻ろうと思ったら、店を出たところの急な階段で見事に転んで2階から1階まで落ちてしまいました。
(/TДT)/

誰も見てなかったから、まだよかったけど。

なんとも恥ずかしいね(●´ω`●)ゞ




札幌 ガラク スープカレー (GARAKUISM)
GARAKU
売り上げランキング: 85,993


0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村