ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年12月28日水曜日

ゴーグル

12/26
家の周りは猛吹雪
前の晩から風が台風のように吹いて、木が根っこから抜けて飛んでいくんじゃないかと思ったくらい。

朝も吹雪は止まらず視界はゼロ
そこで考えたゴーグルだ!!
いつも除雪で使っているゴーグルを通勤でも使えばとても快適。
幸い我が家は田舎だから人通りもすくない

妻はちょっぴり引いていたが
さっそく装着して通勤開始

超快適

視界良好


すれ違う人たちは吹雪で下を向いているし、前なんか見えてない
なんだかとっても優越感
そんな素敵なアイテムはこちら

ホームセンターで100円だって、安すぎだな
子供たちのスキーのゴーグルもこれにしようかな・・・

そんなことしたら発狂されちゃうかな

ゲラゲラゲラ



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村