ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年10月3日水曜日

電池ランタンがなかなか良い

ほぼグループキャンプの我が家です
こんにちわ

暗いのが怖い僕としては明りはとても重要
キャンプに必須は何よりもライト
明りなんです。

以前はランタンにあこがれてガスランタンを購入し利用していました。
でもこのランタンは扱いがちょっと面倒
子供がいるとちょっとした危険なんかもあり
思い切って電池ランタンを購入

これです
電池なので雰囲気ある?といわれますが、正直雰囲気よりも扱いやすい
子供も使えることから一緒に道具を使うということで自分もキャンプに参加してる感。
ただご飯を外で食べてるわけではない、キャンプをしている感が大事と考えています。

キャンプしている感を養うにはやっぱり自分たちで家とは違うことを実感してもらうこと
当然外だから違うのですが、折角なら手で触れたり使ったりすることで外で必要なことを感じてもらいたなぁと感じる今日この頃です。

そんな思惑にとてもぴったりなのがこの電池ランタン

しかも明るい
超明るい
1000ルーメンです

扱いやすく明るいことから猛烈に重宝しています。
電池だからすぐ手に入るのがまたいいね







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村