ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年8月22日火曜日

BBQ台レビュー グループでやるなら最高だ

引きこもり北国です
どーもこんにちわ
子供が保育園に行くようになってから家にいるよりも外にいることが増えてます
キャンプやBBQなども毎週のようになることも多くなりました。

そんなBBQは一家庭でやるというよりも数家庭で行うグループバーベキュー
もうパーティーです。

我が家では鉄のバーベキューコンロを使ってましたが、もうボロボロ錆び錆びです。
そこでずっと買おうと悩んでいた焼き台があったのです
それがこれ


ずっと狙ってました。ロースタイルの焼肉が気に入っていることもあり、次はこれにしようとずっと思ってたんです。
でもパーティーするにはちょっと小さい
我が家だけなら問題ないのですが、いっぱい来てたくさん焼かないといけないときにスピード勝負できない。
そこで見つけたのがこれ
デカいんです。
通常の網や鉄板にプラス半分の網スペース
つまり1.5倍の大きさ
しかも焼き台の炭と網などの高さ調整ができるので熱の調整ができます。
さらに炭の出し入れが引き出しでもできるので、網を毎度上げなくても炭の補充が可能なんです。
マジ最高




さっそくレクレーションで使ってきましたが、問題なし。
今後はこれの入れ物を考えています。
個人的には木材で作りたいなぁ~

息子がチャーハンを作ってくれた。
おいしかったぁぁ~




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村