ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年8月2日水曜日

BBQコンロの選び方

安物大好き
安物買いの銭失い北国です
こんにちわーー

買い物するときに性能をしっかりと見て、寿命を考え、使い勝手を想像しますが、結局は安いってだけで買い物をしてしまう悪い癖があります。
そんな僕がBBQコンロについてお話します。

みなさん BBQコンロはステンレスと鉄の二種類あるって知ってました?
ぼくは全く知りませんでした。
値段を見て
おおおおおおお 安い!
買いだぁぁぁぁ
こんな感じでいつも買ってた。

でも、すべて鉄のコンロだったんです。

この鉄コンロ使ってたらすぐに結果がでます。
錆びるのです。
ボロボロに

今までは海に持っていくことが多かったので海の塩でやられていたと思ってました。
でも違った。今回の我が家のコンロは一度も持って行っていないのに錆びた

グーグル先生に聞いてみました。
そしたら出てくる出てくる錆びたという話

ステンレスはちょっと高めです。でも僕の経験上絶対ステンレスの方がいい
一年持たないんです。これほどすぐ錆びると感じてなかった。
ショックでしたよ

そんな僕の次買おうと狙ってるBBQコンロがこちら
ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040
ユニフレーム(UNIFLAME)
売り上げランキング: 5,015

そしてこれ

最近はロースタイルにハマってます。
そしてたき火ができるこれらがいい 
狙ってますよぉぉぉ

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村