ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年5月16日月曜日

初めてのヤフオク

子供たちが多くなりテントが小さくなったのでテントの買い替えを考えていました。
そこで見つけたのがヤフオク
初めての利用でドキドキ

実際に物が届くまでハラハラしてましたが、物が届いて開封してみると
何も問題なくとても良い買い物ができたと思ってます
バッグに入った状態でもすごく大きかった

バッグに入った状態でもすごく大きかった

New photo added to "Camera Roll"


室内は3メートル×3メートル
広々だ

New photo added to "Camera Roll"

試に設置してみましたが、快適です
New photo added to "Camera Roll"

以前までスノーピークのドーム型を利用してました、
広さ以外は問題なかったです。こちらもとても快適なテントでした。

子供が3人になり狭さなどから中古でコールマンのテントになりました。
これからの利用が楽しみですよ。



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村