ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年5月10日火曜日

山菜たっぷり食べてきた

保育園で先日山菜を取りに山に入り、取ったを使った料理パーティが行われました。
山菜とは基本食べない自分としてはこういった行事で山菜を食べることになり非常にありがたいことです。

子供たちも季節と食がつながっているイベントであり非常に良い経験になってます。
自分たちで獲った山菜を食べる。

皆で食べるこれが良いですね。

次男はまだ小さいので山には入らずお留守番チーム
僕と遊び時間をつぶしていました。

保育園近くの公園で桜を見つつ遊び散歩して時間をつぶし、たっぷり山菜を食べて満足した日でしたよ。


image






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村