ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年6月19日金曜日

痩せたけどズボンがまたズレする。自分で直してみた

昔はブクブクとした体形だったとき
またズレが一つの悩みでした。

マラソンしても擦れると痛いし、ズボンもすぐに穴あく

ふぃ~(´A`。)

そんな悩みも懐かしい位に今は貧弱な体をしております
北国ですどーもーー

細いのでまたズレと無縁と思っていましたが、そんなことは無かったようです。
ズボンのまたズレが再び( ゜Д゜;)

[スポンサードリンク]





正直驚きました。
そんな股が擦れているという感覚がなく問題ないと思っていたところに、衝撃の事実を知ってしまったって感じです。

それでグーグル先生に聞いてみました。
またズレで穴が開く原因は・・・

汗!!!!!


ええええええええええ!汗????

そうなんです。どうやら股に掻く汗が原因の様だったんです。
これには心当たりありあり

そいうことでこのままズボンを捨ててしまうのも清貧の志を目指す者としては許すまじ

だから自分で修正しましたよ。
縫ってみましたよ。

image

なかなかなもんでしょ
今までは穴からパンツなども見えてましたが、もうセクシー路線は終了です。
しっかりとガードを固めて出陣ですね。

縫いながら思いましたが、ミシンを使えるようになりたいなと感じた今日この頃





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村