ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年6月14日木曜日

遊び場

子供たちの遊び場を提供するのが夢です

児童会館のように、自由に絵本を読んだり、ボール遊びしたり
そこにゲームなども完備して自由な遊び場を提供できたらと考えています。

出来ることなら食事の提供もしたく、
泊まれるようにもしたい。

遊びは大人が係りすぎて、遊びは意図した方向に進んでしまうと遊びではなくなってしまうのでそれは避けたいなと考えています。


問題は自分たちの生活費をそういったことからどうやって維持していくか
当然それ以外の仕事を持っていればいいのですが、食事や寝床の提供とか様々なことを考えていると、できるならその業務(遊び場提供と食事提供など)に特化して生活費を賄えればいいんですけどね






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村