ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月27日火曜日

園児の親父の交流会

先日土曜日に保育園に通っている子供たちの親父による交流会
親父会があった。

一言でよかったよ。
とても良かった。

普段話をする機会がない人同士もそういう場面で交流する機会があり、お互いに意外な一面を見たりととても楽しかった。

なんだか毒出ししたような気分だね。

毒があったわけではないけど、男同士の語りっていいよね。

酒に飲まれないようにと思い会計もがんばってやってましたが、無理でしたよ。ガッツリ飲まれてましたよ!
お酒にね!

会費は前払いがわかりやすいね。それを怠ったもんだから何が何やらわからない感じになってた

ヽ(´∀`)ノ

これからもこういった交流がたまにあればいいなと思う今日この頃






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村